モバイルゲームとパッケージなしのゲームがパンデミック期に売れ行きが良かった
SHAREitアプリケーションは、インドネシアが現在、データプランなしでゲームを共有する未来に向かっていると述べています。これは、2019年から現在まで増加し続けているモバイルゲームのトレンドと並行しています。
進行中のパンデミックは、インドネシアでのモバイルゲームユーザーの増加の影響にも貢献しています。
木曜日に引用された「パンデミックと東南アジアを超えたモバイルゲーム2021」というタイトルのインモビレポートによると、家庭で人々をよりアクティブにする社会的制限規制は、インドネシアのモバイルゲームプレーヤーの46%の増加に影響を与えました。
その結果、モバイルゲームでのモバイルデバイスの使用率が高いため、ユーザーデータの消費量も急増しています。もちろん、固定(ケーブル)ネットワークの普及率が低いため、ゲーマーはモバイルデータの使用に大きく依存するようになり、大規模なゲームのダウンロードに使用するとインターネットコストを浪費する傾向があります。
この傾向に沿って、SHAREitは、モバイルデータやインターネットアクセスを使用せずにゲームを共有するアプリの機能を使用して、すべてのユーザーにモバイルゲーム体験を提供するというビジョンを持っています。「モバイルゲームのトレンドのこの大幅な増加は、SHAREitが高価なインターネットデータパッケージを心配することなく、すべてのプレーヤーにさまざまなゲームを提供する機会を開きます」と、Aat HadiPangestuのカントリーセールスディレクターSHAREitIndonesiaは述べています。
Aatは、SHAREitアプリケーションによって提供されるゲームセンターサービスがユーザーに独自のエクスペリエンスを提供すると続けました。 SHAREitは、モバイルゲーマー向けの新しいエコシステムを作成し、ユーザー間で最も人気のあるゲームをダウンロードして共有できるようにします。
SHAREitがユーザーに提供する特別なゲーム機能により、ユーザーはゲームに関する最新情報を簡単に検索したり、最新のゲームをダウンロードしたり、ゲームコンテンツを視聴したり、データなしで他のユーザーとゲームを共有したりできます。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
モバイルゲームとパッケージなしのゲームがパンデミック期に売れ行きが良かった More ログイン