パスワードを忘れた? アカウント作成
13803148 submission
日記

セックスの際に多くのカップルは、ローションを活用することが多いのではない

タレコミ by riarudoll
riarudoll 曰く、

セックスの際に多くのカップルは、ローションを活用することが多いのではないでしょうか。http://www.riarudoll.com/
ローションというのははるか昔からあるもので、一般的にはポリアクリル酸ナトリウムと呼ばれる成分と水で作られています。
形状としてはまるで水のりみたいな感じで、乾いた部分に対して使用しうるおわせるために使います。
つまりそれによって快適に挿入できるようになり、スムーズにセックスを楽しむことができるわけです。
https://www.riarudoll.com/realdoll-148cm.html
そしてローションについては、もちろんオナニーの際にも有効的です。
例えば同じ手コキでも、ローションを手に付けた状態でするのとしないのとでは全然違います。
乾いた状態の手で手コキをするとたまに痛かったりすると思いますが、ローションをつけてからおこなうと痛みはまったく起こらずむしろ感度がアップするでしょう。
ただぬるぬるしているというだけで、興奮できるオナニーを実現することができます。
https://www.riarudoll.com/realdoll-165cm.html
なおローションの危険性についてですが、これはまったくもってないといってもいいでしょう。
そもそもそういう目的のために開発されているアダルトグッズになりますので、体にはまったく害がありません。
またローションによっては口の中に入っても大丈夫なものがたくさんあるので、なにも心配せずに使うことができます。
https://www.riarudoll.com/realdoll-155cm.html
そしてオナホールを使うときにもローションはかなり役に立ちます。
ものによってはなかなか挿入しづらいものがあるので、ローションをオナホールに入れてから使うようにすればスルッと入るようになるでしょう。
ローションのぬるぬる感とオナホールの絶妙な感触によって、女性の膣を超える気持ちよさを堪能することができると思います。

この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...