韓国で独BMW車の発火事故が多発 リコール未処置車は運転禁止 果ては懲罰的損害賠償制度の導入検討まで
タレコミ by Anonymous Coward
あるAnonymous Coward 曰く、
情報元へのリンク
http://japanese.yonhapnews.co.kr/pgm/9810000000.html?cid=AJP20180814001700882
http://japanese.yonhapnews.co.kr/pgm/9810000000.html?cid=AJP20180816003600882
http://japanese.yonhapnews.co.kr/video/8001000001.html?cid=MYH20180814003900882
http://japanese.joins.com/article/020/244020.html?servcode=400§code=400&cloc=jp|main|inside_right
http://japanese.joins.com/article/031/244031.html?servcode=300§code=300&cloc=jp|main|inside_right
http://japanese.joins.com/article/057/244057.html?servcode=300§code=300&cloc=jp|main|inside_right
http://japanese.joins.com/article/093/244093.html?servcode=300§code=300&cloc=jp|main|inside_right
http://japanese.joins.com/article/118/244118.html?servcode=400§code=430&cloc=jp|main|inside_right
http://japanese.joins.com/article/123/244123.html?servcode=400§code=430&cloc=jp|main|inside_right
韓国で懲罰的損害賠償制度が導入されるならば、素直に羨ましいと思う。
なお、韓国だけでBMW車のEGR(排気再循環)モジュールからとされる発火事故が多発しており、これは韓国の合法・非合法含め燃料の成分に特有な物があるとタレコミ子は思いますが、当然第一義的にはBMW社の該当車韓国ローカル化が不充分であった責に帰せられます。
情報元へのリンク
韓国で独BMW車の発火事故が多発 リコール未処置車は運転禁止 果ては懲罰的損害賠償制度の導入検討まで More ログイン