アカウント名:
パスワード:
なんでiFixitが求めてんの。マック側が言うとか、調査委託してとかなら分かるんだけど、当事者でもアイスクリームマシンの顧客でも無い組織が求める理由はなんだろう。
定期的に壊れるマシンを購入するメリットは分からないけど、少なくとも誰でも好きな理由で製品を購入するってのは自由だろう。
マクド側が訴訟起こして、課程で原因を説明させるのが筋じゃないの?
形式的な話をすればマクナルはフランチャイズの元締めだから被害者はフランチャイズオーナーだけど毎回アイス食えなくて悲しんでる客以外は誰も困ってない特殊事情があるから関係者は誰も声を上げてない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
被害者?はマクドナルドだよな? (スコア:1)
なんでiFixitが求めてんの。
マック側が言うとか、調査委託してとかなら分かるんだけど、当事者でもアイスクリームマシンの顧客でも無い組織が求める理由はなんだろう。
定期的に壊れるマシンを購入するメリットは分からないけど、少なくとも誰でも好きな理由で製品を購入するってのは自由だろう。
マクド側が訴訟起こして、課程で原因を説明させるのが筋じゃないの?
Re:被害者?はマクドナルドだよな? (スコア:0)
形式的な話をすればマクナルはフランチャイズの元締めだから被害者はフランチャイズオーナーだけど
毎回アイス食えなくて悲しんでる客以外は誰も困ってない特殊事情があるから関係者は誰も声を上げてない
Re: (スコア:0)
この話からするとオーナーの運用判断で故障という状態になるという話になるので
被害者というのも違う感じ。