アカウント名:
パスワード:
美容院の予約はホットペッパーを使ってますが、4年ぐらいまえから「会話なし」のメニューを見かけるようになりました。
カット中に「会話なし」メニューの話になったこともあってそのときは担当の人は「会話なしは結構ニーズがある」って言ってました。会話せずにタブレットでひたすら雑誌を読むのだそうです。コロナ禍になる前だから2019年とかの話だったと思います。
自分の利用先も「会話はなくていい」のようなオプションありますね。昔はよく寝落ちしてたので結果的に会話はなかったですが。
ネット予約が主流になる15年ほど前に、大手チェーンの美容室に行ったら事前アンケートで「会話の量 少なめ・普通・多め」みたいに選べた記憶があります。なので以前からやっているところはやっているサービスだと思いますね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
以前からある (スコア:0)
美容院の予約はホットペッパーを使ってますが、4年ぐらいまえから「会話なし」のメニューを見かけるようになりました。
カット中に「会話なし」メニューの話になったこともあって
そのときは担当の人は「会話なしは結構ニーズがある」って言ってました。
会話せずにタブレットでひたすら雑誌を読むのだそうです。コロナ禍になる前だから2019年とかの話だったと思います。
Re:以前からある (スコア:2)
自分の利用先も「会話はなくていい」のようなオプションありますね。
昔はよく寝落ちしてたので結果的に会話はなかったですが。
Re: (スコア:0)
ネット予約が主流になる15年ほど前に、大手チェーンの美容室に行ったら事前アンケートで「会話の量 少なめ・普通・多め」みたいに選べた記憶があります。
なので以前からやっているところはやっているサービスだと思いますね。