アカウント名:
パスワード:
接待のプロならともかく、美容師の本分はおしゃべりじゃあないよね。 必要もないのに間を持たすだけのために会話するのが誰もが求めるサービスである、という認識はそろそろあらためるべきなのでは。
感染症リスクなんかもあるから、最近は無駄な会話は一切したくないって客もそれなりにいると思うのだけど、実際の所どうなのだろうか。
ふつーの人はおしゃべりするとそれなりに仲良くなるんですよ。非リアには信じられないかも知れないですけどね。
別に、美容師と仲良くなりたくて行くんじゃないよ。髪の毛を切ってもらいたくて、行くんだよ。仲良くならないと、真面に仕事もしないようなところには行きたくないしね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
会話することが万人が喜ぶサービスだと思ってるんだろうなぁ…… (スコア:1)
接待のプロならともかく、美容師の本分はおしゃべりじゃあないよね。
必要もないのに間を持たすだけのために会話するのが誰もが求めるサービスである、という認識はそろそろあらためるべきなのでは。
感染症リスクなんかもあるから、最近は無駄な会話は一切したくないって客もそれなりにいると思うのだけど、実際の所どうなのだろうか。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re: (スコア:0, おもしろおかしい)
ふつーの人はおしゃべりするとそれなりに仲良くなるんですよ。
非リアには信じられないかも知れないですけどね。
Re:会話することが万人が喜ぶサービスだと思ってるんだろうなぁ…… (スコア:0)
別に、美容師と仲良くなりたくて行くんじゃないよ。
髪の毛を切ってもらいたくて、行くんだよ。
仲良くならないと、真面に仕事もしないようなところには行きたくないしね。