アカウント名:
パスワード:
遮電波シールを車内外から張って電波を遮断する(弱める)とか、自然劣化したかの様に破壊するとか、ECMかけるとか、アンテナに電気流して焼き切るとか、普通にありそう。
Nシステム相当を使わないとは言って居ないよね?で、それやると両方のセンサー有る所では片一方しか認識していないって状況が今ならリアルタイムで警察に伝わる訳だ。一回や二回なら単なる読み取りミスとして処理されるだろうが、継続して検出されたらもうマーク対象とされちゃうだろうな。
そんな車使って犯罪なんか起こすと捜査員に笑われるんじゃなかろうか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
上に政策あれば下に対策有り (スコア:0)
遮電波シールを車内外から張って電波を遮断する(弱める)とか、自然劣化したかの様に破壊するとか、ECMかけるとか、アンテナに電気流して焼き切るとか、普通にありそう。
Re:上に政策あれば下に対策有り (スコア:0)
Nシステム相当を使わないとは言って居ないよね?
で、それやると両方のセンサー有る所では片一方しか認識していないって状況が今ならリアルタイムで警察に伝わる訳だ。
一回や二回なら単なる読み取りミスとして処理されるだろうが、継続して検出されたらもうマーク対象とされちゃうだろうな。
そんな車使って犯罪なんか起こすと捜査員に笑われるんじゃなかろうか。