アカウント名:
パスワード:
CCCDだ、レーベルゲートだと、正規購入者を盗人扱いして紛い物CDを売りまくり、挙句の果てには、雅楽やピアノ教室からさえも著作権料という名目のショバ代を要求していたジャップランドでは、ロックというジャンル単位 [nikkan-gendai.com]でオワコン化していましたwww
どっちが正しくて、どっちが間違っていたかはっきりわかんだね。
ジャズも終わったね。ジャズ喫茶なんて昭和の遺物?
昔通ってたジャズ喫茶がレコードから有線に変わったときは驚いた。あのころが最後だったんだろう。
少なくとも英米ではロックもジャズも死に体だろう。
電車の中釣り広告ぐらいは見ような・・・
# ジャズはなんかの新曲で大ヒット!! じゃなくもう浸透しちゃってるんだよ# ロックは・・・あれはいくら死んでも蘇るから、大丈夫、問題無いよ!!
最近は黒人勢が強いから一応ジャズも生きてるよ今でもジャズの要素を取り入れた・影響を受けた曲は多い、ピュア?なジャズは少ないけど
新しい音楽聞いてないなら憶測でコメントするのやめたほうがいいよ
サマソニには若い人が大勢来てますなジャップランドなどと言う連中は事実のほんの一面しか知らないことがまた明らかになりました
こんなページを張ったら君が死んじゃうかと思ってhttps://andmore-fes.com/special/9997 [andmore-fes.com]フジロックが中年向けなだけでロックが死んだわけでもないサマソニに行く若い人くらい身近にいるはずだが
また2008年にこんな記事があってhttp://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080924/1019008/?rt=nocnt [nikkeibp.co.jp]つまり以前はイベントというと洋楽だったんだけど、邦楽のイベントにも人が来るようになったんですわ
ああ、クレクレ君が発狂してしまったよ、だから言ったのに…
あなたが納得する情報は、調査会社に高い金を払って得るしかありませんしかも情報の信頼性は名の知れた調査会社が高い金を取っているということで担保するしかないからこんなところで聞いてたとえ正しい情報を得られたとしてもあなたは納得しないでしょう
あなたは無い物ねだりをするだけでなく、それを相手の責任にする最低なクズですね
行ってみたことある?金の落としどころが多いわ、会場への移動手段がお粗末だわのあのフェスに、若い人がおいそれと行くわけ無いだろ。
現物を見たこともないのに、他人の評価やデータだけで踊らされる僕ちゃんをみんなに認めてもらいたくて書き込みをしたのか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
一方そのころ (スコア:-1)
CCCDだ、レーベルゲートだと、正規購入者を盗人扱いして紛い物CDを売りまくり、挙句の果てには、雅楽やピアノ教室からさえも著作権料という名目のショバ代を要求していたジャップランドでは、ロックというジャンル単位 [nikkan-gendai.com]でオワコン化していましたwww
どっちが正しくて、どっちが間違っていたかはっきりわかんだね。
Re: (スコア:0)
ジャズも終わったね。ジャズ喫茶なんて昭和の遺物?
昔通ってたジャズ喫茶がレコードから有線に変わったときは驚いた。あのころが最後だったんだろう。
Re: (スコア:0)
少なくとも英米ではロックもジャズも死に体だろう。
Re:一方そのころ (スコア:1)
電車の中釣り広告ぐらいは見ような・・・
# ジャズはなんかの新曲で大ヒット!! じゃなくもう浸透しちゃってるんだよ
# ロックは・・・あれはいくら死んでも蘇るから、大丈夫、問題無いよ!!
Re: (スコア:0)
最近は黒人勢が強いから一応ジャズも生きてるよ
今でもジャズの要素を取り入れた・影響を受けた曲は多い、ピュア?なジャズは少ないけど
Re: (スコア:0)
新しい音楽聞いてないなら憶測でコメントするのやめたほうがいいよ
Re: (スコア:0)
ひととなりがはっきり分かります。
Re: (スコア:0)
サマソニには若い人が大勢来てますな
ジャップランドなどと言う連中は事実のほんの一面しか知らないことがまた明らかになりました
Re: (スコア:0)
個人の脳内のみにしかないものの事を、世間一般では事実とは呼びませんね。
Re: (スコア:0)
こんなページを張ったら君が死んじゃうかと思って
https://andmore-fes.com/special/9997 [andmore-fes.com]
フジロックが中年向けなだけでロックが死んだわけでもない
サマソニに行く若い人くらい身近にいるはずだが
また2008年にこんな記事があって
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080924/1019008/?rt=nocnt [nikkeibp.co.jp]
つまり以前はイベントというと洋楽だったんだけど、邦楽のイベントにも人が来るようになったんですわ
Re: (スコア:0)
はっきり言うが違法ダウンロードの影響が音楽業界にとって
負の影響か正の影響かなんて事自体が
こっちにとってはどっちでもいいんだよ。
ちょっと投稿内容を見れば分かるだろ?
仮に違法ダウンロードで音楽市場が活況にあったからって
悔しがったり、死んだりしないの。
自分が言っているのは個人の見解や
バカしか見ないタブロイド紙や
イベントの集客などという粗末な情報をもとに
音楽業界の状況を推測するのが
バカバカしいと言っているの。
こんな事より2000年には6000億円程度あった日本の音楽メディアの売上が
ネットの音楽配信サービスを合わせても3000億円程度
Re: (スコア:0)
このギタリストは音楽不況は海賊版が原因じゃないなんて言ってなかったな。
海賊版で若い聴衆が増えていると言っただけで。
元レスもギタリストの言っている事とは全く関係がない妄言をたれながしているだけだし。
Re: (スコア:0)
ああ、クレクレ君が発狂してしまったよ、だから言ったのに…
あなたが納得する情報は、調査会社に高い金を払って得るしかありません
しかも情報の信頼性は名の知れた調査会社が高い金を取っているということで担保するしかないから
こんなところで聞いてたとえ正しい情報を得られたとしてもあなたは納得しないでしょう
あなたは無い物ねだりをするだけでなく、それを相手の責任にする最低なクズですね
Re: (スコア:0)
行ってみたことある?
金の落としどころが多いわ、会場への移動手段がお粗末だわのあのフェスに、若い人がおいそれと行くわけ無いだろ。
現物を見たこともないのに、他人の評価やデータだけで踊らされる僕ちゃんをみんなに認めてもらいたくて書き込みをしたのか?