アカウント名:
パスワード:
JASRACによる主張 http://www.jasrac.or.jp/news/17/0227.html [jasrac.or.jp]
音楽教室側の主張 https://music-growth.org/ [music-growth.org]
JASRAC 著作権収入がさっぱり伸びないので、ペンディングになっていた音楽教室からも徴収する。教室 公演ではないので該当しない。楽曲使用料は払っている。JASRAC 文化庁に申請する。意見があるならどうぞ。音楽教室 これが意見書です。JAS
こういう情報を出すときなぜに
>JASRAC 著作権収入がさっぱり伸びないので、>とにかく徴収が既定路線で聞く耳持たないJASRAC側というイメージ。
ソースのない情報を書くのかな?
「演奏権の対象の中で取りこぼしてきた最後の市場」http://www.asahi.com/articles/ASK213QYXK21UCVL00P.html [asahi.com]
JASRACさん、調べてから反論しないと(笑
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
まとめ (スコア:1)
JASRACによる主張
http://www.jasrac.or.jp/news/17/0227.html [jasrac.or.jp]
音楽教室側の主張
https://music-growth.org/ [music-growth.org]
JASRAC 著作権収入がさっぱり伸びないので、ペンディングになっていた音楽教室からも徴収する。
教室 公演ではないので該当しない。楽曲使用料は払っている。
JASRAC 文化庁に申請する。意見があるならどうぞ。
音楽教室 これが意見書です。
JAS
Re: (スコア:0)
こういう情報を出すときなぜに
>JASRAC 著作権収入がさっぱり伸びないので、
>とにかく徴収が既定路線で聞く耳持たないJASRAC側というイメージ。
ソースのない情報を書くのかな?
Re:まとめ (スコア:0)
「演奏権の対象の中で取りこぼしてきた最後の市場」
http://www.asahi.com/articles/ASK213QYXK21UCVL00P.html [asahi.com]
JASRACさん、調べてから反論しないと(笑