アカウント名:
パスワード:
ほとんどオートマだと思うんですが...
> マニュアル車の運転時、って前提を書いてあるでしょ
"ほとんど"って書いてるし、MT前提なのは判ってる事では?そこまでするなら、やってることはもうオートマ相当って感想なんだと思うよ。
元記事 [autoblog.com]では、以下の通りこの件に触れられてますね。
なお、マニュアル・トランスミッションは米国や日本の大衆車ではあまり一般的ではないので、ターゲットは欧州市場(小型のMT車がいまだに人気)とスポーツカーになると思われる。
そんなに燃費を気にするなら、車種自体もっと燃費のいい物に乗り換えさせればいいのに今後はスポーツカーを超ダサイデザインにするとか
そんなに燃費を気にするなら、車種自体もっと燃費のいい物に乗り換えさせればいいのに
そこまで言うなら、人間が車を引っ張るところまで突き抜けて欲しかったね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
より早いタイミングでドライバーに対しギヤチェンジを促せ (スコア:0)
ほとんどオートマだと思うんですが...
Re: (スコア:0)
> マニュアル車の運転時、
って前提を書いてあるでしょ
Re: (スコア:0)
"ほとんど"って書いてるし、MT前提なのは判ってる事では?
そこまでするなら、やってることはもうオートマ相当って感想なんだと思うよ。
Re: (スコア:1)
元記事 [autoblog.com]では、以下の通りこの件に触れられてますね。
Re: (スコア:0)
そんなに燃費を気にするなら、車種自体もっと燃費のいい物に乗り換えさせればいいのに
今後はスポーツカーを超ダサイデザインにするとか
Re: (スコア:1)
そんなに燃費を気にするなら、車種自体もっと燃費のいい物に乗り換えさせればいいのに
そこまで言うなら、人間が車を引っ張るところまで突き抜けて欲しかったね。
Re:より早いタイミングでドライバーに対しギヤチェンジを促せ (スコア:1)