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関連リンクに上がっているホンダのインターナビに関しても、規約 [honda.co.jp]に、
Hondaに提供する会員に関する氏名、住所、電話番号、生年月日、メールアドレス等の情報、ならびに登録車両、走行距離、走行軌跡、区間所要時間、警告灯標示情報等の登録車両およびその走行状況に関する情報
を取得するとある。これだけの情報があれば、誰のどの車がどこで道路交通法違反をしたかは分かると思う。でも、プライバシーポリシーで「そのデータを誰かに提供することはない」と謳っているから、顧客は認めているんでしょ?黙っていれば話題にせず、正直にしゃべったら追求するというのは、(株主や中の人は別にして)我々の方向性として間違ってないか。
ホンダのカーナビゲーションシステムをもとに「急ブレーキ発生箇所データ」を特定し、その原因を分析し道路の安全対策を進めています。平成20年度に実施した朝霞県土整備事務所管内での取組に大きな効果が得られたため本取組を全県に拡大してます。平成24年度からは、これまでの取り組みを発展させ、登下校の時間帯における急ブレーキの回数や走行速度のデータから危険の潜んでいる箇所を特定し、安全対策を実施しています。
http://www.honda.co.jp/news/2013/c130329a.html [honda.co.jp]Honda
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※ただしPHPを除く -- あるAdmin
いや、でも事実なんだろう (スコア:3, 参考になる)
関連リンクに上がっているホンダのインターナビに関しても、規約 [honda.co.jp]に、
を取得するとある。
これだけの情報があれば、誰のどの車がどこで道路交通法違反をしたかは分かると思う。
でも、プライバシーポリシーで「そのデータを誰かに提供することはない」と謳っているから、顧客は認めているんでしょ?
黙っていれば話題にせず、正直にしゃべったら追求するというのは、(株主や中の人は別にして)我々の方向性として間違ってないか。
Re:いや、でも事実なんだろう (スコア:3)
http://www.honda.co.jp/news/2013/c130329a.html [honda.co.jp]Honda