アカウント名:
パスワード:
新しい演劇のネタが得られたわけですね。# ライオンキングばかり10年以上もやってるどこかの劇団とか、自慢してる場合じゃない気もするんだが
># ライオンキングばかり10年以上もやってるどこかの劇団とか
あれ自分も最初は非常に違和感を持ちましたが、・大きな劇団を維持していくための安定した興行収入・継続的な人材育成などの観点からすると、やはりそういうものも必要なのかもしれません。劇団全体としてはそればかりやっているわけでもないですしね。東急線の車内CMを見ているだけでも、一般的にメジャーな作品から演劇に興味のある人じゃなきゃ知らないマイナーな作品までいろいろやっていることがわかります。
まあ、まともな給料が貰える日本で唯一の劇団だそうですから、その商才は評価すべきなのでしょうね。
アニメ業界で唯一、まともな給料が貰えると言う噂のスタジオジブリと類似点がありそうな気がしたりしなかったり。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
労せずして (スコア:0)
新しい演劇のネタが得られたわけですね。
# ライオンキングばかり10年以上もやってるどこかの劇団とか、自慢してる場合じゃない気もするんだが
Re: (スコア:3, すばらしい洞察)
># ライオンキングばかり10年以上もやってるどこかの劇団とか
あれ自分も最初は非常に違和感を持ちましたが、
・大きな劇団を維持していくための安定した興行収入
・継続的な人材育成
などの観点からすると、やはりそういうものも必要なのかもしれません。
劇団全体としてはそればかりやっているわけでもないですしね。
東急線の車内CMを見ているだけでも、一般的にメジャーな作品から演劇に興味のある人じゃなきゃ知らないマイナーな作品まで
いろいろやっていることがわかります。
Re:労せずして (スコア:0)
まあ、まともな給料が貰える日本で唯一の劇団だそうですから、
その商才は評価すべきなのでしょうね。
アニメ業界で唯一、まともな給料が貰えると言う噂のスタジオジブリと
類似点がありそうな気がしたりしなかったり。