アカウント名:
パスワード:
「現在の補償金制度は消費者が負担するという建前のもとメーカーが負担している。メーカーもそう自覚している」
とか、
「補償金イコール消費者の不利益として言われてきたが、消費者が負担する構造が生まれてメーカーが負担のサイクルから未来永劫開放されるだけのこと。この関係に消費者は気づいていないのではないか。この状況が消費者の本当に望んでいることなのでしょうか?」
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
いつも思うんだけど・・・ (スコア:2, 興味深い)
じゃ、あんたら何したいのと聞いてみたい。どっちも関係ないというならコピーフリーが希望なの?
それと
とか、
Re:いつも思うんだけど・・・ (スコア:1, おもしろおかしい)
金を、金を、金を
すべての記録媒体から
すべての消費者から
われわれに金を
Re:いつも思うんだけど・・・ (スコア:1)
「利益」を連呼してますね・・・こんなに多いと本当に連呼してたのかも。
もう少し「情に訴える」作戦を用意していなかったのでしょうか。
# もしかして「ちゃぶ台返し」に本音と情熱がこもってる?
# 巨人の星の「ちゃぶ台返し」もあばれはっちゃくの「長太郎投げ」も
# ギャグとして大笑いしていた私はヒネクレ者なのか・・・
匠気だけでは商機なく、正気なだけでは勝機なし。