アカウント名:
パスワード:
この [srad.jp]スマートビエラのCM拒否理由が、テレビ番組の一意性を確保しないからなのだから東芝のレグザのCMも拒否されるんですかね?
東芝の英断でいよいよテレビ視聴もTポイント連動の時代へ [yahoo.co.jp]
興味深いのは「このサービスは『Tポイント』のカードに登録した人が、東芝製のテレビでインターネットを使って会社が薦める番組や広告などを見るとポイントがたまるもの」という仕組みでして、この説明を文字通りに読んで解釈すると、ポイント集めに興じている人々の番組視聴動向をある程度コントロールできそうだと予想できる点です。視聴率が伸び悩んでいる番組でTポイントを突っ込んで一時的にブーストさせてみるといったような展開が今後色々ありそうです。ま、結局はCCCが一番儲かるというオチになりそうですが。
視聴率調査に干渉する可能性のある製品はTV局にとってはタブーなのでは?
これを英断とか書いちゃうあたり、この山本一郎って胡散臭いね。ところでパスワード再設定用の秘密の質問と回答をCCCに駄々漏れさせるのはさすがにまずくない?
世の中には「皮肉」ってものがあるのですよ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
このストーリーとは逆。 (スコア:3)
この [srad.jp]スマートビエラのCM拒否理由が、テレビ番組の一意性を確保しないからなのだから
東芝のレグザのCMも拒否されるんですかね?
如何なる内容であろうとACでの書き込みは一切無視します。
Re:このストーリーとは逆。 (スコア:0)
東芝の英断でいよいよテレビ視聴もTポイント連動の時代へ [yahoo.co.jp]
視聴率調査に干渉する可能性のある製品はTV局にとってはタブーなのでは?
Re: (スコア:0)
これを英断とか書いちゃうあたり、この山本一郎って胡散臭いね。
ところでパスワード再設定用の秘密の質問と回答をCCCに駄々漏れさせるのはさすがにまずくない?
Re: (スコア:0)
世の中には「皮肉」ってものがあるのですよ?