アカウント名:
パスワード:
クルーの組合が主導してるように読み取れる点が心配。客はともかく、国際線に乗るクルーは仕事なので最低数日に一回はこのスキャンを通過する必要があると。しょっちゅう通るとなれば同じ担当者に複数回当たることもあるわけですし。そしてこれをかなり負担だと感じていると組合が把握しているのでしょう。
よその国では知りませんが、かつて日本では客室にしろ操縦にしろ飛行機に乗るのは花形職業だったようです。でも少なくともアメリカでこれからなり手がいなくなりそうな、そんな将来の不安があったりしますよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
なり手がいなくなりそう (スコア:0)
クルーの組合が主導してるように読み取れる点が心配。
客はともかく、国際線に乗るクルーは仕事なので最低数日に一回はこのスキャンを通過する必要があると。しょっちゅう通るとなれば同じ担当者に複数回当たることもあるわけですし。そしてこれをかなり負担だと感じていると組合が把握しているのでしょう。
よその国では知りませんが、かつて日本では客室にしろ操縦にしろ飛行機に乗るのは花形職業だったようです。でも少なくともアメリカでこれからなり手がいなくなりそうな、そんな将来の不安があったりしますよ。