アカウント名:
パスワード:
文化を守るという建前で、どこまでも要求をしてくる相手に毅然とした対応は、好感が持てます。
# いい意味で、クレーマー対応には定評のある会社にイメージ転換!
誰にいくら払ったかを公開できないのに権利だけを 主張する組織に実はないのかと。
一応私的録画補償金管理協会 [sarvh.or.jp]の公開資料 [sarvh.or.jp]を見れば、どこの組織に幾ら払っているかはきちんと公開されているけどね。
もっとも、この資料じゃ何も分からないのと大差ないとも言えるけど。
あ、おれは記憶力が衰えたので割引ヨロ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
あたりまえ (スコア:0)
文化を守るという建前で、どこまでも要求をしてくる相手に
毅然とした対応は、好感が持てます。
# いい意味で、クレーマー対応には定評のある会社にイメージ転換!
Re:あたりまえ (スコア:1, すばらしい洞察)
誰にいくら払ったかを公開できないのに権利だけを
主張する組織に実はないのかと。
払っているなら誰にいくら分配しているのか根拠を
示せってのが感想です。
今回の政権でこういうのを根絶してくれたら
ありがたいのですが。
Re:あたりまえ (スコア:2)
一応私的録画補償金管理協会 [sarvh.or.jp]の公開資料 [sarvh.or.jp]を見れば、どこの組織に幾ら払っているかはきちんと公開されているけどね。
もっとも、この資料じゃ何も分からないのと大差ないとも言えるけど。
Nullius addictus iurare in verba magistri
Re: (スコア:0)
あとで払えばいいんだろという態度が当たり前になれば日本の文化はもっと早く滅びる
Re:あたりまえ (スコア:2, おもしろおかしい)
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
あ、おれは記憶力が衰えたので割引ヨロ。