アカウント名:
パスワード:
現在進行形で散逸が進んでいるソシャゲのほうが保存の緊急度高そうですけど、そっちもやってもらえないかないいスキームが思いつかないが
企業側から断られそう。キャラクターの輩出条件とか公にしたくないでしょ
本筋に影響ない範囲は、公表してる(できる)条件提示でOKでいい気がする。そこまで完全性にこだわる必要はないというか。
だからやっぱ「公にしたくない」とかじゃなくて法律で決まってるんで放置何年過ぎたらソースを納めなきゃいけないみたいに規定が必要なんじゃない
別にソースとか要らなくね?コンパイル後のデータあればいいじゃん
コラボ案件多すぎで版権周りが複雑化してるようなのは、そこをカットしてかつ正常稼働するバージョン再開発しなきゃアカンのではないかと
サ終したゲームのアーカイブ化のための再開発ってモチベーション維持しんどそう
そうか、だからコラボも碌にしないまま爆死したサクラ革命は残しようがあったのか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
ソシャゲ (スコア:1)
現在進行形で散逸が進んでいるソシャゲのほうが保存の緊急度高そうですけど、そっちもやってもらえないかな
いいスキームが思いつかないが
Re:ソシャゲ (スコア:0)
企業側から断られそう。
キャラクターの輩出条件とか公にしたくないでしょ
Re:ソシャゲ (スコア:2)
本筋に影響ない範囲は、公表してる(できる)条件提示でOKでいい気がする。
そこまで完全性にこだわる必要はないというか。
Re:ソシャゲ (スコア:1)
だからやっぱ「公にしたくない」とかじゃなくて
法律で決まってるんで放置何年過ぎたらソースを納めなきゃいけない
みたいに規定が必要なんじゃない
Re: (スコア:0)
別にソースとか要らなくね?
コンパイル後のデータあればいいじゃん
Re: (スコア:0)
コラボ案件多すぎで版権周りが複雑化してるようなのは、
そこをカットしてかつ正常稼働するバージョン再開発しなきゃアカンのではないかと
サ終したゲームのアーカイブ化のための再開発ってモチベーション維持しんどそう
Re: (スコア:0)
コラボ案件多すぎで版権周りが複雑化してるようなのは、
そこをカットしてかつ正常稼働するバージョン再開発しなきゃアカンのではないかと
そうか、だからコラボも碌にしないまま爆死したサクラ革命は残しようがあったのか。