アカウント名:
パスワード:
現在進行形で散逸が進んでいるソシャゲのほうが保存の緊急度高そうですけど、そっちもやってもらえないかないいスキームが思いつかないが
企業側から断られそう。キャラクターの輩出条件とか公にしたくないでしょ
コラボ案件多すぎで版権周りが複雑化してるようなのは、そこをカットしてかつ正常稼働するバージョン再開発しなきゃアカンのではないかと
サ終したゲームのアーカイブ化のための再開発ってモチベーション維持しんどそう
そうか、だからコラボも碌にしないまま爆死したサクラ革命は残しようがあったのか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
ソシャゲ (スコア:1)
現在進行形で散逸が進んでいるソシャゲのほうが保存の緊急度高そうですけど、そっちもやってもらえないかな
いいスキームが思いつかないが
Re: (スコア:0)
企業側から断られそう。
キャラクターの輩出条件とか公にしたくないでしょ
Re: (スコア:0)
コラボ案件多すぎで版権周りが複雑化してるようなのは、
そこをカットしてかつ正常稼働するバージョン再開発しなきゃアカンのではないかと
サ終したゲームのアーカイブ化のための再開発ってモチベーション維持しんどそう
Re:ソシャゲ (スコア:0)
コラボ案件多すぎで版権周りが複雑化してるようなのは、
そこをカットしてかつ正常稼働するバージョン再開発しなきゃアカンのではないかと
そうか、だからコラボも碌にしないまま爆死したサクラ革命は残しようがあったのか。