アカウント名:
パスワード:
Cookieによる追跡ができなくなりつつあるなら、他の手段で追跡するよねって感じではある。
広告方面だと、広告費抑制の影響もあるかもしれないけど、最近はあんまり自分が興味を持つような広告が表示されなくなってプライバシー云々言い過ぎるのも良くないんじゃない?と思った。
結局は便利さと安心のトレードオフなんでしょうけどね。
そこまで必死になって過去に見ていたページに関連した広告を出す必要あるのか?そのページに関連した広告はそのページを見ている時点で見せておけばいいし、過去に見せたのに買われなかったんならとっとと諦めて、今回は今見ているページに関連した広告を出しとけばいいだろ新商品や新作広告は過去の時点で見せておくことは出来ないけど、しばらく前に関連ページを見たきりで最近は見てない人が今も興味を持っているかは怪しいまあ、広告業者からしたら実際に効果が無かろうが広告主を騙して広告費をふんだくれればいいのかな
効果なかったらその戦略は捨ててるよ捨ててないってことは効果あるんですよ
本当にそう?効果があるのかないのか、あるとしたらそれがターゲッティングの成果なのだと検証できてるんだろうか?広告業者の主張する差別化された商材を言い値で買わされてるだけなんじゃないかって気がしてならないんだけど。
損切り予算を決めて広告出して実験しないことには何もわからないんです。効果のある商品やジャンルもあるんだろう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
そりゃあ (スコア:0)
Cookieによる追跡ができなくなりつつあるなら、他の手段で追跡するよねって感じではある。
広告方面だと、広告費抑制の影響もあるかもしれないけど、最近はあんまり自分が興味を持つような広告が
表示されなくなってプライバシー云々言い過ぎるのも良くないんじゃない?と思った。
結局は便利さと安心のトレードオフなんでしょうけどね。
Re:そりゃあ (スコア:0)
そこまで必死になって過去に見ていたページに関連した広告を出す必要あるのか?
そのページに関連した広告はそのページを見ている時点で見せておけばいいし、過去に見せたのに買われなかったんならとっとと諦めて、今回は今見ているページに関連した広告を出しとけばいいだろ
新商品や新作広告は過去の時点で見せておくことは出来ないけど、しばらく前に関連ページを見たきりで最近は見てない人が今も興味を持っているかは怪しい
まあ、広告業者からしたら実際に効果が無かろうが広告主を騙して広告費をふんだくれればいいのかな
Re: (スコア:0)
効果なかったらその戦略は捨ててるよ
捨ててないってことは効果あるんですよ
Re: (スコア:0)
本当にそう?
効果があるのかないのか、あるとしたらそれがターゲッティングの成果なのだと検証できてるんだろうか?
広告業者の主張する差別化された商材を言い値で買わされてるだけなんじゃないかって気がしてならないんだけど。
Re: (スコア:0)
損切り予算を決めて広告出して実験しないことには何もわからないんです。
効果のある商品やジャンルもあるんだろう。