アカウント名:
パスワード:
「地球上でもっともお客様を大切にする企業を目指している」そうです。
会社概要 地球上で最もお客様を大切にする企業を目指しています [amazon.co.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
Amazonの会社概要 (スコア:0)
「地球上でもっともお客様を大切にする企業を目指している」そうです。
会社概要 地球上で最もお客様を大切にする企業を目指しています [amazon.co.jp]
Re:Amazonの会社概要 (スコア:2, おもしろおかしい)
今現在は地球上でもっともお客様をないがしろにしている企業だが、将来は大切にする、ただしその時期は10年後20年後も可能・・・ということ・・・
って意味だということがよく分かる
Re: (スコア:0)