アカウント名:
パスワード:
>今回の判決ではこれについて、音楽教室の生徒は受講前にはつながりがないため「不特定」であり、かつ生徒の入れ替わりがあるため「多数」であると判断した
そのうち、学校の生徒は入学前には繋がりがないため「不特定」であり、かつ生徒の入れ替わりが(毎年)あるため「多数」であると判断したとか言い出して各種教育現場にまでJASRAC踏み込んでくるんじゃないの?
著作物の教育目的利用の例外を知らない君の頭がヤバい
> 著作物の教育目的利用の例外
そんなものはありません。
文筆の方々が国語教材にいろいろ言ってなかったけ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
おいおい、これヤバくない? (スコア:0)
>今回の判決ではこれについて、音楽教室の生徒は受講前にはつながりがないため「不特定」であり、かつ生徒の入れ替わりがあるため「多数」であると判断した
そのうち、学校の生徒は入学前には繋がりがないため「不特定」であり、かつ生徒の入れ替わりが(毎年)あるため「多数」であると判断したとか言い出して各種教育現場にまでJASRAC踏み込んでくるんじゃないの?
Re: (スコア:0)
著作物の教育目的利用の例外を知らない君の頭がヤバい
Re: (スコア:0)
> 著作物の教育目的利用の例外
そんなものはありません。
Re:おいおい、これヤバくない? (スコア:0)
文筆の方々が国語教材にいろいろ言ってなかったけ?