アカウント名:
パスワード:
とコラボ2回目のアナウンス時に答えてるからそこら辺なんだろうね今回漫画形式になって「私たちの意見が通って変更された!」って言うフェミと「キャラ何も変わってないだろ」ってフェミが内輪揉めしてて面白いそして、何も指示されてなく好きなものを描いただけと煽る作者
クレーマー対策に「ガイドラインを策定した事にした」程度の話なのだろうね。
自尊心を満たすためだけに、道理も中身も無いくだらねークレームを上げ続けていれば、「対応したフリ」だけして無視するのが最適解になってしまうのだろうな。
まぁ、端からコミュニケーションする気のないクレーマーが悪いんだが、
こちらの話を聞いてくれないうえに、同じ内容がリピートするパターンが多いんですよね。
メルマガの止め方が分からないから止めてくれ、という電話を受けたことがありますが、停止するメールアドレスを教えてくださいと聞いたら、「個人情報だから教えたくない!」と返されてビックリしました。アドレスが分からないと止められないですよ、と説明しても、「全部止めれば良い」とか「対応する気が無いのか」とか、同じことの繰り返し。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
一般の方を対象としていません (スコア:1)
とコラボ2回目のアナウンス時に答えてるからそこら辺なんだろうね
今回漫画形式になって「私たちの意見が通って変更された!」って言うフェミと
「キャラ何も変わってないだろ」ってフェミが内輪揉めしてて面白い
そして、何も指示されてなく好きなものを描いただけと煽る作者
Re: (スコア:0)
クレーマー対策に「ガイドラインを策定した事にした」程度の話なのだろうね。
自尊心を満たすためだけに、道理も中身も無いくだらねークレームを上げ続けていれば、
「対応したフリ」だけして無視するのが最適解になってしまうのだろうな。
まぁ、端からコミュニケーションする気のないクレーマーが悪いんだが、
Re:一般の方を対象としていません (スコア:0)
まぁ、端からコミュニケーションする気のないクレーマーが悪いんだが、
こちらの話を聞いてくれないうえに、同じ内容がリピートするパターンが多いんですよね。
メルマガの止め方が分からないから止めてくれ、という電話を受けたことがありますが、
停止するメールアドレスを教えてくださいと聞いたら、「個人情報だから教えたくない!」と返されてビックリしました。
アドレスが分からないと止められないですよ、と説明しても、「全部止めれば良い」とか「対応する気が無いのか」とか、同じことの繰り返し。