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編隊で走行する社交の低いカート、非常に邪魔です。暴走族の取り締まりのように取り締まれないものでしょうか。そして暴走行為の教唆ってことでMARIモビリティも取り締まれないものでしょうか。
規制強化の話はとっくに出てたな。
「公道カート、規制強化へ」 https://srad.jp/story/17/12/06/0447211/ [srad.jp] >変更点は朝日の図解 [asahi.com]や日経の図解 [nikkei.com]を参照。シートベルト、ヘッドレスト、タイヤフェンダー、視認性向上のため1mの高さの構造物、赤尾灯、衝撃吸収ハンドル、のようだ。
https://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha07_hh_ [mlit.go.jp]
「衝撃吸収ハンドル」って、法律用語では「かじ取り衝撃吸収構造の義務化」と車でも、舵取りなんだね。船だけだと思ってた。
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日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
ついでに (スコア:0)
編隊で走行する社交の低いカート、非常に邪魔です。
暴走族の取り締まりのように取り締まれないものでしょうか。
そして暴走行為の教唆ってことでMARIモビリティも取り締まれないものでしょうか。
関連ストーリー (スコア:0)
規制強化の話はとっくに出てたな。
「公道カート、規制強化へ」 https://srad.jp/story/17/12/06/0447211/ [srad.jp]
>変更点は朝日の図解 [asahi.com]や日経の図解 [nikkei.com]を参照。シートベルト、ヘッドレスト、タイヤフェンダー、視認性向上のため1mの高さの構造物、赤尾灯、衝撃吸収ハンドル、のようだ。
https://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha07_hh_ [mlit.go.jp]
Re:関連ストーリー (スコア:0)
「衝撃吸収ハンドル」って、法律用語では「かじ取り衝撃吸収構造の義務化」と
車でも、舵取りなんだね。船だけだと思ってた。