アカウント名:
パスワード:
編隊で走行する社交の低いカート、非常に邪魔です。暴走族の取り締まりのように取り締まれないものでしょうか。そして暴走行為の教唆ってことでMARIモビリティも取り締まれないものでしょうか。
規制強化の話はとっくに出てたな。
「公道カート、規制強化へ」 https://srad.jp/story/17/12/06/0447211/ [srad.jp]>変更点は朝日の図解 [asahi.com]や日経の図解 [nikkei.com]を参照。シートベルト、ヘッドレスト、タイヤフェンダー、視認性向上のため1mの高さの構造物、赤尾灯、衝撃吸収ハンドル、のようだ。
https://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha07_hh_000273.html [mlit.go.jp]
車高が低いとはいえ、高い所に尾灯を付けるから、視認性はマシになったはず。
それと「邪魔です」はあんたの個人的感情。そんな糞みたいなものはどうでもいい。
「衝撃吸収ハンドル」って、法律用語では「かじ取り衝撃吸収構造の義務化」と車でも、舵取りなんだね。船だけだと思ってた。
>それと「邪魔です」はあんたの個人的感情。そんな糞みたいなものはどうでもいい。
「邪魔」や「危ない」という個人的感情が集まった結果、規制強化してんじゃないの?煽り運転なんかでも煽られた方の「個人的感情」はクソってこと?
「邪魔」と「危ない」をいっしょにすんな。「危ない」は、感情抜きに評価できるやろ。
煽り運転も、感情的な問題だけなら、たぶんあんまり問題にならなかった。実際、昔からあったはずなのに、とくに問題になったのは最近だからな。
危ないから邪魔、と略さずに言えばよろしおすか?
意味が変わっとるがな!
昔はとっとと追い抜いてた速い車か二輪に乗りゃいいのに
煽った奴の「個人的感情」なんか糞だよね。
うん……糞だけに
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
ついでに (スコア:0)
編隊で走行する社交の低いカート、非常に邪魔です。
暴走族の取り締まりのように取り締まれないものでしょうか。
そして暴走行為の教唆ってことでMARIモビリティも取り締まれないものでしょうか。
関連ストーリー (スコア:0)
規制強化の話はとっくに出てたな。
「公道カート、規制強化へ」 https://srad.jp/story/17/12/06/0447211/ [srad.jp]
>変更点は朝日の図解 [asahi.com]や日経の図解 [nikkei.com]を参照。シートベルト、ヘッドレスト、タイヤフェンダー、視認性向上のため1mの高さの構造物、赤尾灯、衝撃吸収ハンドル、のようだ。
https://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha07_hh_000273.html [mlit.go.jp]
車高が低いとはいえ、高い所に尾灯を付けるから、視認性はマシになったはず。
それと「邪魔です」はあんたの個人的感情。そんな糞みたいなものはどうでもいい。
Re: (スコア:0)
「衝撃吸収ハンドル」って、法律用語では「かじ取り衝撃吸収構造の義務化」と
車でも、舵取りなんだね。船だけだと思ってた。
Re: (スコア:0)
>それと「邪魔です」はあんたの個人的感情。そんな糞みたいなものはどうでもいい。
「邪魔」や「危ない」という個人的感情が集まった結果、規制強化してんじゃないの?
煽り運転なんかでも煽られた方の「個人的感情」はクソってこと?
Re:関連ストーリー (スコア:2)
「邪魔」と「危ない」をいっしょにすんな。
「危ない」は、感情抜きに評価できるやろ。
煽り運転も、感情的な問題だけなら、たぶんあんまり問題にならなかった。
実際、昔からあったはずなのに、とくに問題になったのは最近だからな。
Re: (スコア:0)
危ないから邪魔、と略さずに言えばよろしおすか?
Re:関連ストーリー (スコア:2)
意味が変わっとるがな!
Re: (スコア:0)
昔はとっとと追い抜いてた
速い車か二輪に乗りゃいいのに
Re: (スコア:0)
煽った奴の「個人的感情」なんか糞だよね。
Re: (スコア:0)
うん……糞だけに