アカウント名:
パスワード:
視聴率もスポンサーから「サンプリングじゃなくて全数調査しろ!」って圧力は無いんだろうか。統計上今のサンプリングでも十分なんです。で、逃げ切れたビデオリサーチと逃げれなかったジャスラックとの違いは
スポンサーってテレビCMの広告主のこと?それなら視聴者の傾向が分かる程度のサンプリングで十分だと思っているのでは?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
視聴率 (スコア:0)
視聴率もスポンサーから「サンプリングじゃなくて全数調査しろ!」って圧力は無いんだろうか。
統計上今のサンプリングでも十分なんです。で、逃げ切れたビデオリサーチと逃げれなかったジャスラックとの違いは
Re:視聴率 (スコア:0)
スポンサーってテレビCMの広告主のこと?
それなら視聴者の傾向が分かる程度のサンプリングで十分だと思っているのでは?