アカウント名:
パスワード:
いや、欧州のEVでしょう。トヨタの特許でガチガチに固めてあるから、欧州メーカーがハイブリッドに手を出せない。だから、メーカーはEVに走ったし、政府はEVに向いてる政策を出してる。(それ以前はグリーンディーゼルだったけどコケたね。)
でも正直特許開放の時期を逸した感じがある。VWの排ガス偽装のすぐ後、ディーゼルオワタとなった時期に解放してれば良かったと思うのだけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
48Vハイブリッドへの警戒と危機感と牽制だよね。 (スコア:3)
Re:48Vハイブリッドへの警戒と危機感と牽制だよね。 (スコア:1)
いや、欧州のEVでしょう。
トヨタの特許でガチガチに固めてあるから、欧州メーカーがハイブリッドに手を出せない。
だから、メーカーはEVに走ったし、政府はEVに向いてる政策を出してる。(それ以前はグリーンディーゼルだったけどコケたね。)
でも正直特許開放の時期を逸した感じがある。
VWの排ガス偽装のすぐ後、ディーゼルオワタとなった時期に解放してれば良かったと思うのだけど。
Re:48Vハイブリッドへの警戒と危機感と牽制だよね。 (スコア:2)