アカウント名:
パスワード:
原作者のクレジットだけ?分け前も欲しいの?
peco_suzuki氏を正当な関係者であると考えた前提であれば、「原作者扱いでの舞台化権利」という事だそうです
https://anond.hatelabo.jp/20180822005854 [hatelabo.jp]
https://twitter.com/peco_suzuki/status/1031729759749718016 [twitter.com]> 「金目的だろ」> ⇒逆です。>> 「お金出して権利買うから、これまでの事も今後の事も劇団は関係無しで」>> に対して>> 「お金はいらんから劇団の作品が元になってるのを正式に公表してくれ、舞台へのリメイク権は絶対譲れない」>> という主張です。> 金額少なっ!ってのは単なる感想…>> #カメラを止めるな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
ゴールはどこ? (スコア:0)
原作者のクレジットだけ?
分け前も欲しいの?
原作者扱いでの舞台化権利 (スコア:1)
peco_suzuki氏を正当な関係者であると考えた前提であれば、
「原作者扱いでの舞台化権利」という事だそうです
https://anond.hatelabo.jp/20180822005854 [hatelabo.jp]
https://twitter.com/peco_suzuki/status/1031729759749718016 [twitter.com]
> 「金目的だろ」
> ⇒逆です。
>
> 「お金出して権利買うから、これまでの事も今後の事も劇団は関係無しで」
>
> に対して
>
> 「お金はいらんから劇団の作品が元になってるのを正式に公表してくれ、舞台へのリメイク権は絶対譲れない」
>
> という主張です。
> 金額少なっ!ってのは単なる感想…
>
> #カメラを止めるな