アカウント名:
パスワード:
バスやタクシーで(乗客の)乗り物酔いを防ぐのと何が違うの?
「量子ニューラルネットワーク」みたいに、とりあえず「自律走行」ってつけておけば「新しい!」って感じがして特許の審査官を騙しやすくなるとか?
完全自動になったら窓を不透明にできるから、そういう時には役に立つかな。かなりうざそうだけど。#今でも後部座席だけ不透明とかならあるのかな?
それでも、自動運転車の割合が増えたらスムーズな加減速&ハンドルさばきで大抵はうまくいきそうな気がするので、意味なくなるかも。あとは加速度の向きに合わせて車体をいい感じに傾ける機構があればより快適になりそう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
何だか知らんが (スコア:0)
バスやタクシーで(乗客の)乗り物酔いを防ぐのと何が違うの?
「量子ニューラルネットワーク」みたいに、とりあえず「自律走行」ってつけておけば「新しい!」って感じがして特許の審査官を騙しやすくなるとか?
Re:何だか知らんが (スコア:0)
完全自動になったら窓を不透明にできるから、そういう時には役に立つかな。かなりうざそうだけど。
#今でも後部座席だけ不透明とかならあるのかな?
それでも、自動運転車の割合が増えたらスムーズな加減速&ハンドルさばきで大抵はうまくいきそうな気がするので、意味なくなるかも。
あとは加速度の向きに合わせて車体をいい感じに傾ける機構があればより快適になりそう。