アカウント名:
パスワード:
ちょっとでも気に食わない顧客をすぐに敵扱いする、というものがあるんだが、スクエニやソニーもそうだということかねえ…
# 公式に用意されている機能をそのまま使っただけで ban されたんじゃたまんないよな.# まずはその機能の設定や注意が不足だったとして謝るのが先だろうに.
>ちょっとでも気に食わない顧客をすぐに敵扱いする、というものがあるんだが、スクエニやソニーもそうだということかねえ…
ちょっとでも気に食わない会社をすぐに敵扱いする、というものがあるんだが、ここ最近のスクエニやソニーに対する態度はどうだったかねえ…
他の会社なら知らんが、スクエニやソニーならそれこそ敵扱いされても仕方ないが…
日本企業ならいくら叩いても無罪だからな、特に大企業は。ちょっとでも抵抗すると「あ?抵抗したぞこいつ」とさらに叩く。ノーガードで殴られることを要求するのが日本人。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
だめな会社の著しい特徴として (スコア:0)
ちょっとでも気に食わない顧客をすぐに敵扱いする、というものがあるんだが、スクエニやソニーもそうだということかねえ…
# 公式に用意されている機能をそのまま使っただけで ban されたんじゃたまんないよな.
# まずはその機能の設定や注意が不足だったとして謝るのが先だろうに.
だめな顧客の著しい特徴として (スコア:0)
>ちょっとでも気に食わない顧客をすぐに敵扱いする、というものがあるんだが、スクエニやソニーもそうだということかねえ…
ちょっとでも気に食わない会社をすぐに敵扱いする、というものがあるんだが、ここ最近のスクエニやソニーに対する態度はどうだったかねえ…
Re: (スコア:0)
他の会社なら知らんが、スクエニやソニーならそれこそ敵扱いされても仕方ないが…
Re: (スコア:0)
日本企業ならいくら叩いても無罪だからな、特に大企業は。
ちょっとでも抵抗すると「あ?抵抗したぞこいつ」とさらに叩く。
ノーガードで殴られることを要求するのが日本人。