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ちょっとでも気に食わない顧客をすぐに敵扱いする、というものがあるんだが、スクエニやソニーもそうだということかねえ…
# 公式に用意されている機能をそのまま使っただけで ban されたんじゃたまんないよな.# まずはその機能の設定や注意が不足だったとして謝るのが先だろうに.
珍しいだろw
>ちょっとでも気に食わない顧客をすぐに敵扱いする、というものがあるんだが、スクエニやソニーもそうだということかねえ…
ちょっとでも気に食わない会社をすぐに敵扱いする、というものがあるんだが、ここ最近のスクエニやソニーに対する態度はどうだったかねえ…
他の会社なら知らんが、スクエニやソニーならそれこそ敵扱いされても仕方ないが…
日本企業ならいくら叩いても無罪だからな、特に大企業は。ちょっとでも抵抗すると「あ?抵抗したぞこいつ」とさらに叩く。ノーガードで殴られることを要求するのが日本人。
何かあっても500円相当のポイントで済むので。集団提訴禁止はさすがに無効だったっけ?
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
だめな会社の著しい特徴として (スコア:0)
ちょっとでも気に食わない顧客をすぐに敵扱いする、というものがあるんだが、スクエニやソニーもそうだということかねえ…
# 公式に用意されている機能をそのまま使っただけで ban されたんじゃたまんないよな.
# まずはその機能の設定や注意が不足だったとして謝るのが先だろうに.
Re: (スコア:0)
すぐ客出禁にするラーメン屋のオヤジとか珍しくもないだろ
Re: (スコア:0)
珍しいだろw
だめな顧客の著しい特徴として (スコア:0)
>ちょっとでも気に食わない顧客をすぐに敵扱いする、というものがあるんだが、スクエニやソニーもそうだということかねえ…
ちょっとでも気に食わない会社をすぐに敵扱いする、というものがあるんだが、ここ最近のスクエニやソニーに対する態度はどうだったかねえ…
Re: (スコア:0)
他の会社なら知らんが、スクエニやソニーならそれこそ敵扱いされても仕方ないが…
Re: (スコア:0)
日本企業ならいくら叩いても無罪だからな、特に大企業は。
ちょっとでも抵抗すると「あ?抵抗したぞこいつ」とさらに叩く。
ノーガードで殴られることを要求するのが日本人。
Re: (スコア:0)
何かあっても500円相当のポイントで済むので。
集団提訴禁止はさすがに無効だったっけ?