アカウント名:
パスワード:
国からの明確な通達を受け取っている企業はあるのかな?
このサイトってツタヤ叩くの好きだよね。
あんなの使わなきゃいいだけじゃないの?
割とそういうコメントよく見るけど、一人使わなくなってもダメージは少ないから使わないよう周知したいでしょう
自分が普段使っているサービスがTポイントを導入したり、Tポイントを参考にサービス改悪する事が一生・未来永劫ない と断言していただけたら「嫌なら使うな」が通るんだけどな〜
別にポイントカードを作らなくても、それらのサービスは使えまっせ。自分も nanacoカードは作ってないです。
CCC、楽天、ソフトバンクはスレがよく伸びます次にアップル、マイクロソフト、ソニーくらいでしょうか
TSUTAYAすら撤退したうちの近所っていったい
もとからない。
ケーブルテレビとか衛星放送が普及したり、ケータイに金も時間も費やすようになったり、地域人口の年齢や所得の構成で顧客の減少が特に酷かったんでしょう。意識が高い人が多くてTSUTAYAを敬遠したのが原因なら立派な地域だと思うけれど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
国からの明確な通達は受け取っていなかった (スコア:5, すばらしい洞察)
国からの明確な通達を受け取っている企業はあるのかな?
Re:国からの明確な通達は受け取っていなかった (スコア:0, フレームのもと)
このサイトってツタヤ叩くの好きだよね。
あんなの使わなきゃいいだけじゃないの?
Re: (スコア:0)
割とそういうコメントよく見るけど、一人使わなくなってもダメージは少ないから使わないよう周知したいでしょう
Re: (スコア:0)
自分が普段使っているサービスがTポイントを導入したり、Tポイントを参考にサービス改悪する事が一生・未来永劫ない と断言していただけたら「嫌なら使うな」が通るんだけどな〜
Re: (スコア:0)
別にポイントカードを作らなくても、それらのサービスは使えまっせ。
自分も nanacoカードは作ってないです。
Re: (スコア:0)
CCC、楽天、ソフトバンクはスレがよく伸びます
次にアップル、マイクロソフト、ソニーくらいでしょうか
Re: (スコア:0)
TSUTAYAすら撤退したうちの近所っていったい
Re: (スコア:0)
もとからない。
Re: (スコア:0)
ケーブルテレビとか衛星放送が普及したり、ケータイに金も時間も費やすようになったり、地域人口の年齢や所得の構成で顧客の減少が特に酷かったんでしょう。
意識が高い人が多くてTSUTAYAを敬遠したのが原因なら立派な地域だと思うけれど。