アカウント名:
パスワード:
シャトル輸送機を思い出した。http://getnews.jp/archives/111682 [getnews.jp]
今回のものは機体上側をはめる仕組みだけど強度的に大丈夫なのかな?
事故時の問題も含めてね。
客室モジュールに落下傘付けておけば、飛行中に事故が起きても大丈夫という事なのかも。快適な空の旅になるのかわからん。パイロットは自力で脱出かな。
いっそ客室モジュールにも羽とエンジンを付けて単独でも飛行できるようにすればいいんじゃね?
緊急脱出用としてF-111やB-1Aのコックピットがモジュールになってましたね。B-1Bではコストの問題でオミットされましたが。
さよならジュピターの「トウキョウIII」?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
強度問題? (スコア:2)
シャトル輸送機を思い出した。
http://getnews.jp/archives/111682 [getnews.jp]
今回のものは機体上側をはめる仕組みだけど強度的に大丈夫なのかな?
事故時の問題も含めてね。
Re: (スコア:0)
客室モジュールに落下傘付けておけば、飛行中に事故が起きても大丈夫という事なのかも。快適な空の旅になるのかわからん。パイロットは自力で脱出かな。
Re:強度問題? (スコア:1)
いっそ客室モジュールにも羽とエンジンを付けて
単独でも飛行できるようにすればいいんじゃね?
Re: (スコア:0)
緊急脱出用としてF-111やB-1Aのコックピットがモジュールになってましたね。
B-1Bではコストの問題でオミットされましたが。
Re: (スコア:0)
さよならジュピターの「トウキョウIII」?