アカウント名:
パスワード:
やっぱ先進国は違いますわどこぞの島国のサルにかかっては、著作権なんてあって無いようなものですからね
「私はアートディレクターとして、ものをパクるということをしたことは一切ありません」とか言ってりゃあんだけやらかしても無罪放免ですもんね任天堂の倒し方がどうとか言ってた、もしもしゲー屋さん界隈のパクりっぷりも相当なもんだったしコミックマーケットと称する著作権侵害の祭典は毎年大賑わい「中国ガー」「韓国ガー」と他国のパクリ文化を叩いてる場合じゃないよねおめーだよ、おめーのことだよって、指差してやりたいレベル
かと思えば、いつぞやのレディガガ事件よろしく、自身出演の動画すら「著作権違反」で削除申請自分の持ち歌歌ってても著作権違反でJASRACが取り立てに来る酷さホント酷い国ですわ著作権というものがなんなのか理解できてないんでしょうねもはや言ったモン勝ちの様相を呈してますもんね
そこいくとアメリカは違いますわどこぞの島国のサル共にも、これを機会に著作権のあり方を見習って欲しいところです
> やっぱ先進国は違いますわ> どこぞの島国のサルにかかっては、著作権なんてあって無いようなものですからね著作権は「作成した時点で認められる権利」であって「あってないようなもの」っていうのは違いますがあってないようなものなのは貴方の知性ではないでしょうか?
>「私はアートディレクターとして、ものをパクるということをしたことは一切ありません」とか言ってりゃ> あんだけやらかしても無罪放免ですもんねまだ無罪放免かどうかもわかりませんし、それを判断するのは侵害されたと考える側と司法しか判断できません。現状において、著作権侵害だと有罪になるべきだと考えるのであれば著作権者が被害届を出すしかないと思いますが。無罪放免だと「司法は未だ判断」していません。「著作権者が被害届の提出」や「民事訴訟による賠償金請求」をするかどうかによります。一体いつから日本国内における著作権侵害は全て非親告罪になったのかご説明をお願い致します。
> 任天堂の倒し方がどうとか言ってた、もしもしゲー屋さん界隈のパクりっぷりも相当なもんだったしソシャゲなんてお互いに真似してるでしょ別にソレでお互いに納得してるなら当事者以外が口を出す問題じゃないですよね?> コミックマーケットと称する著作権侵害の祭典は毎年大賑わい繰り返しますが、著作権侵害かどうかとまず判断するのは著作権者です。それを認めて貰うために裁判を行いますので現状においてどちらでも問題としていないのであればそれは著作権侵害だと著作権者が考えていないためです。そもそも論と致しまして、コミケにおいてはPerl入門本やオシロスコープのマニアックな本等もありますので全てが著作権者が別にいるものではありません。> 「中国ガー」「韓国ガー」と他国のパクリ文化を叩いてる場合じゃないよねぱくり文化を全部を全部叩いているわけではなく元を隠そうとしたりとか起源主張するのをぱくりって騒いでるだけじゃないでしょうか、論じてる場所が違うように感じます。> おめーだよ、おめーのことだよって、指差してやりたいレベル私としては貴方の頭の悪さを指摘したいと想います。
> かと思えば、いつぞやのレディガガ事件よろしく、自身出演の動画すら「著作権違反」で削除申請それは著作権者がいてその著作権者が侵害だと判断したからでしょう?尚、楽曲に関する著作権って作曲者、作詞者なんか色々居て誰が本体なのかとかも契約で決まりますので一口に自信の持ち歌であっても著作権者が本人とは決まらないんですが。> 自分の持ち歌歌ってても著作権違反でJASRACが取り立てに来る酷さこれもJASRACとそういう契約してるからでしょ?契約という行為でそう認めているのにも関わらず何をいっているのでしょうか?
> 著作権というものがなんなのか理解できてないんでしょうね> もはや言ったモン勝ちの様相を呈してますもんねいえ、むしろ貴方が著作権という物を理解出来ていません。また、社会制度、契約制度など一般的な社会常識において必要とされる事柄が理解出来ていません。
うーん、すらども最近こういうネットDE真実な人増えたよね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
ジャップよ、これが先進国だ (スコア:-1)
やっぱ先進国は違いますわ
どこぞの島国のサルにかかっては、著作権なんてあって無いようなものですからね
「私はアートディレクターとして、ものをパクるということをしたことは一切ありません」とか言ってりゃ
あんだけやらかしても無罪放免ですもんね
任天堂の倒し方がどうとか言ってた、もしもしゲー屋さん界隈のパクりっぷりも相当なもんだったし
コミックマーケットと称する著作権侵害の祭典は毎年大賑わい
「中国ガー」「韓国ガー」と他国のパクリ文化を叩いてる場合じゃないよね
おめーだよ、おめーのことだよって、指差してやりたいレベル
かと思えば、いつぞやのレディガガ事件よろしく、自身出演の動画すら「著作権違反」で削除申請
自分の持ち歌歌ってても著作権違反でJASRACが取り立てに来る酷さ
ホント酷い国ですわ
著作権というものがなんなのか理解できてないんでしょうね
もはや言ったモン勝ちの様相を呈してますもんね
そこいくとアメリカは違いますわ
どこぞの島国のサル共にも、これを機会に著作権のあり方を見習って欲しいところです
Re:ジャップよ、これが先進国だ (スコア:0)
> やっぱ先進国は違いますわ
> どこぞの島国のサルにかかっては、著作権なんてあって無いようなものですからね
著作権は「作成した時点で認められる権利」であって「あってないようなもの」っていうのは違いますが
あってないようなものなのは貴方の知性ではないでしょうか?
>「私はアートディレクターとして、ものをパクるということをしたことは一切ありません」とか言ってりゃ
> あんだけやらかしても無罪放免ですもんね
まだ無罪放免かどうかもわかりませんし、それを判断するのは侵害されたと考える側と司法しか判断できません。
現状において、著作権侵害だと有罪になるべきだと考えるのであれば著作権者が被害届を出すしかないと思いますが。
無罪放免だと「司法は未だ判断」していません。
「著作権者が被害届の提出」や「民事訴訟による賠償金請求」をするかどうかによります。
一体いつから日本国内における著作権侵害は全て非親告罪になったのかご説明をお願い致します。
> 任天堂の倒し方がどうとか言ってた、もしもしゲー屋さん界隈のパクりっぷりも相当なもんだったし
ソシャゲなんてお互いに真似してるでしょ
別にソレでお互いに納得してるなら当事者以外が口を出す問題じゃないですよね?
> コミックマーケットと称する著作権侵害の祭典は毎年大賑わい
繰り返しますが、著作権侵害かどうかとまず判断するのは著作権者です。
それを認めて貰うために裁判を行いますので現状においてどちらでも問題としていないのであれば
それは著作権侵害だと著作権者が考えていないためです。
そもそも論と致しまして、コミケにおいてはPerl入門本やオシロスコープのマニアックな本等もありますので全てが著作権者が別にいるものではありません。
> 「中国ガー」「韓国ガー」と他国のパクリ文化を叩いてる場合じゃないよね
ぱくり文化を全部を全部叩いているわけではなく元を隠そうとしたりとか
起源主張するのをぱくりって騒いでるだけじゃないでしょうか、論じてる場所が違うように感じます。
> おめーだよ、おめーのことだよって、指差してやりたいレベル
私としては貴方の頭の悪さを指摘したいと想います。
> かと思えば、いつぞやのレディガガ事件よろしく、自身出演の動画すら「著作権違反」で削除申請
それは著作権者がいてその著作権者が侵害だと判断したからでしょう?
尚、楽曲に関する著作権って作曲者、作詞者なんか色々居て誰が本体なのかとかも
契約で決まりますので一口に自信の持ち歌であっても著作権者が本人とは決まらないんですが。
> 自分の持ち歌歌ってても著作権違反でJASRACが取り立てに来る酷さ
これもJASRACとそういう契約してるからでしょ?
契約という行為でそう認めているのにも関わらず何をいっているのでしょうか?
> 著作権というものがなんなのか理解できてないんでしょうね
> もはや言ったモン勝ちの様相を呈してますもんね
いえ、むしろ貴方が著作権という物を理解出来ていません。
また、社会制度、契約制度など一般的な社会常識において必要とされる事柄が理解出来ていません。
うーん、すらども最近こういうネットDE真実な人増えたよね