アカウント名:
パスワード:
ダッシュボードに表示領域確保するのは良いけど、広告は止めろ。注意引くためにやりたい放題やって鬱陶しいわ危ないわになるのが目に見える。
それは基記事が浅いだけ。
通行車両の乗車人員の構成がリアルタイムにわかれば、沿線の広告看板だっていくらでも進化できる。ダッシュボードに広告表示とかっていう矮小な市場じゃない。
例えばO/Dのオン・オフしまくったりアクセルワークが激しかったりする所有者には次回MT車を案内したり、雪かドロでタイヤ空転が多い人にAWDを薦めたり、ガソリン残量が少なくなると近隣で最安値のスタンドを案内したり、走行距離でエンジンオイル交換を通知したり、とか色々考えられるんじゃないだろうか。
あと5秒で衝突!!!とか言う状況で保険の勧誘して、
「えっ?!、今からでも入れる保険があるんですか?!」やったり。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
ちょっとまて (スコア:0)
ダッシュボードに表示領域確保するのは良いけど、広告は止めろ。
注意引くためにやりたい放題やって鬱陶しいわ危ないわになるのが目に見える。
Re: (スコア:1)
それは基記事が浅いだけ。
通行車両の乗車人員の構成がリアルタイムにわかれば、沿線の広告看板だっていくらでも進化できる。
ダッシュボードに広告表示とかっていう矮小な市場じゃない。
Re: (スコア:5, すばらしい洞察)
例えばO/Dのオン・オフしまくったりアクセルワークが激しかったりする所有者には次回MT車を案内したり、雪かドロでタイヤ空転が多い人にAWDを薦めたり、
ガソリン残量が少なくなると近隣で最安値のスタンドを案内したり、
走行距離でエンジンオイル交換を通知したり、とか色々考えられるんじゃないだろうか。
---------------------------- うちの猫は、ながぬこ
Re:ちょっとまて (スコア:0)
あと5秒で衝突!!!とか言う状況で保険の勧誘して、
「えっ?!、今からでも入れる保険があるんですか?!」
やったり。