アカウント名:
パスワード:
なので、ヒマなうちに電話 [toshiba.co.jp]してご相談するのがベストでは?
クレーマー扱いされるかも。
「放送波に載っておらず、テレビ本体に係わるものでもない情報」が「消しても消しても出てくる」なんて状況でクレーマー扱いしたら本当に炎上するぞこだわりのある数人が問題にしているのではなく、該当機種を買った人が間違いなく目にするものだろうから東芝に勝ち目はない
# 東芝ほど凶悪でないが、うちのソニー製でも何か出ていたな
パナも、昔番組表に広告入れてましたね。まあ、今回みたいなポップアップじゃないし、そもそもテレビのチューナーはほとんど使わないので、私には実害はありませんでしたが。
東芝は、別件で年末にサポートに電話して、ちょい理不尽な対応をされたので、ちょうど不買リストに入れたところでした。# 東芝クレーマー事件の頃から進歩しちゃいない。
> パナも、昔番組表に広告入れてましたね。
今も入っているけどね。困ったことはないです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
「東芝テレビご相談センター」は365日やってます (スコア:0)
なので、ヒマなうちに電話 [toshiba.co.jp]してご相談するのがベストでは?
Re: (スコア:1)
クレーマー扱いされるかも。
Re: (スコア:0)
「放送波に載っておらず、テレビ本体に係わるものでもない情報」が「消しても消しても出てくる」なんて状況でクレーマー扱いしたら本当に炎上するぞ
こだわりのある数人が問題にしているのではなく、該当機種を買った人が間違いなく目にするものだろうから東芝に勝ち目はない
# 東芝ほど凶悪でないが、うちのソニー製でも何か出ていたな
Re: (スコア:0)
パナも、昔番組表に広告入れてましたね。
まあ、今回みたいなポップアップじゃないし、そもそもテレビのチューナーはほとんど使わないので、私には実害はありませんでしたが。
東芝は、別件で年末にサポートに電話して、ちょい理不尽な対応をされたので、ちょうど不買リストに入れたところでした。
# 東芝クレーマー事件の頃から進歩しちゃいない。
Re:「東芝テレビご相談センター」は365日やってます (スコア:2)
> パナも、昔番組表に広告入れてましたね。
今も入っているけどね。
困ったことはないです。