アカウント名:
パスワード:
こういうことがあっても何も学んでおらず、いまだにオンライン配信に積極的とは言えないし、SpotifyもiTunes MatchもGoogle Musicも始まらない。もし今の日本にNapsterが現れても、レーベルはその可能性に見向きもせず、ただつぶすことのみに執心しそうだ。
デジタルコンテンツ後進国日本。クールだね!
版権に対する回収がうるさすぎるから、楽曲が普及する前に終わっているような気がしますけどねぇ。
はなまるうどんが店員上がりの演歌歌手をずっとプッシュしていたけど、最近は山崎あおいさんプッシュかしら?ああいうヘビーローテーションが知名度に直結すると思うんだけどなぁ。
※最近ドラマの主題歌とかCD売れてんの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
そして日本は (スコア:0)
こういうことがあっても何も学んでおらず、いまだにオンライン配信に積極的とは言えないし、SpotifyもiTunes MatchもGoogle Musicも始まらない。
もし今の日本にNapsterが現れても、レーベルはその可能性に見向きもせず、ただつぶすことのみに執心しそうだ。
デジタルコンテンツ後進国日本。クールだね!
Re:そして日本は (スコア:0)
版権に対する回収がうるさすぎるから、楽曲が普及する前に終わっているような気がしますけどねぇ。
はなまるうどんが店員上がりの演歌歌手をずっとプッシュしていたけど、最近は山崎あおいさんプッシュかしら?
ああいうヘビーローテーションが知名度に直結すると思うんだけどなぁ。
※最近ドラマの主題歌とかCD売れてんの?