アカウント名:
パスワード:
再現性もさることながら、この人は既に十分知名度があったからこういう手段も取れる訳で。
過去にも有名アーティストがアルバムをタダで配った時もここで勝ち誇ってた人達がいたけど、売れてない人達はこういうポジションになれるまで一体どうやって食い繋ぐのかと。
加えて、相対的な問題も。みながみな件の「2次利用フリー」だったら、ねぇ。
権利に"関して"声高な主張を始める漫画家は、どーも、ねぇ。
この佐藤という人、Twitterで言動みてると、海猿の件とか出版社批判とかもしかして自分の力だけでのし上がったと勘違いしてるのかなと思えてならない
以来、この人の作品には近づきたくなくなったしまった
論理的でないことを分かった上で言いますが、波風を立てないのも一流の証だと思います。トラブルにどう対処するかよりも、そもそもトラブルを起こさない、トラブルに巻き込まれない人が日本では好まれるんじゃないですかね。
この漫画家は能力のある自信家なんでしょうが、だからこそ面倒くさそうな雰囲気があります。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
部門名 (スコア:0)
再現性もさることながら、この人は既に十分知名度があったからこういう手段も取れる訳で。
過去にも有名アーティストがアルバムをタダで配った時もここで勝ち誇ってた人達がいたけど、売れてない人達はこういうポジションになれるまで一体どうやって食い繋ぐのかと。
Re: (スコア:0)
加えて、相対的な問題も。
みながみな件の「2次利用フリー」だったら、ねぇ。
権利に"関して"声高な主張を始める漫画家は、どーも、ねぇ。
Re: (スコア:0)
この佐藤という人、Twitterで言動みてると、海猿の件とか出版社批判とか
もしかして自分の力だけでのし上がったと勘違いしてるのかなと思えてならない
以来、この人の作品には近づきたくなくなったしまった
Re:部門名 (スコア:0)
論理的でないことを分かった上で言いますが、
波風を立てないのも一流の証だと思います。
トラブルにどう対処するかよりも、そもそもトラブルを起こさない、トラブルに巻き込まれない人が日本では好まれるんじゃないですかね。
この漫画家は能力のある自信家なんでしょうが、だからこそ面倒くさそうな雰囲気があります。
Re:部門名 (スコア:2)