アカウント名:
パスワード:
> 補償金の分配先についても知りたいところだが
http://www.sarvh.or.jp/images/nagare.pdf [sarvh.or.jp] によると、著作者・著作権管理団体に固定割合で配布になっているね。映像製作者団体に36%、「日本芸能実演家団体協議会」に29%、JASRACに16%とか。
まぁ、その先の権利者まできちんと分配されているか、日本芸能実演家団体協議会の先で 会員の著作権料を無断流用 日音協が13年で1億3千万 [47news.jp] こんなことになってないか、というのが知りたいところでしょう。 # 関連ストーリー:社団法人日本音楽家協会、破産 [srad.jp]
1990年-2002年にかけて放送・
破産して名前だけ変えてやってる団体だっけそこ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
補償金の分配先 (スコア:5, 参考になる)
> 補償金の分配先についても知りたいところだが
http://www.sarvh.or.jp/images/nagare.pdf [sarvh.or.jp] によると、著作者・著作権管理団体に固定割合で配布になっているね。映像製作者団体に36%、「日本芸能実演家団体協議会」に29%、JASRACに16%とか。
theInsiderman(-1:フレームの元)
Re: (スコア:5, 参考になる)
まぁ、その先の権利者まできちんと分配されているか、日本芸能実演家団体協議会の先で
会員の著作権料を無断流用 日音協が13年で1億3千万 [47news.jp]
こんなことになってないか、というのが知りたいところでしょう。
# 関連ストーリー:社団法人日本音楽家協会、破産 [srad.jp]
1990年-2002年にかけて放送・
Re:補償金の分配先 (スコア:0)
破産して名前だけ変えてやってる団体だっけそこ?