アカウント名:
パスワード:
無償で専門家に詳しい指摘をしていただけたおかげで、大きな問題が起きる前にサービスを停止する処置が施せてよかったですね。
この手の反応を見ていて思うんですが、内部ではどんな動きがあって、どう判断した結果なのか興味があります。単にコールセンターからクレームが上がったから停止に動くって事はないので、それなりの人が判断した結果って事ですよね。
という事なので、指摘から停止に至るまで何があったのかを取材して記事にしてくれないかなぁ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
よかったですね (スコア:4, おもしろおかしい)
無償で専門家に詳しい指摘をしていただけたおかげで、大きな問題が起きる前にサービスを停止する処置が施せてよかったですね。
Re:よかったですね (スコア:0)
この手の反応を見ていて思うんですが、内部ではどんな動きがあって、どう判断した結果なのか興味があります。
単にコールセンターからクレームが上がったから停止に動くって事はないので、それなりの人が判断した結果って事ですよね。
という事なので、指摘から停止に至るまで何があったのかを取材して記事にしてくれないかなぁ。