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無償で専門家に詳しい指摘をしていただけたおかげで、大きな問題が起きる前にサービスを停止する処置が施せてよかったですね。
こんなもん、他人が閲覧可能だけどまあいいやと思ってサービス提供してたに決まってるじゃないですか。何が起きるか分かってたから初めから停止センターなんてものを設置していたんでしょう。改めて有名っぽい人に言われたからヤバいと思って止めただけ、としか見えない。
現場の技術者は何が起きるか分かってたから初めから停止センターなんてものを設置していたけど、改めて有名っぽい人に言われたからお偉いさんにもヤバいと判ってもらえた、だったりして。
そして「どうして問題があると分かってたならあの時強く言わなかったんだ!」と叱責されると…。
…………。胃が痛くなってきた…。
いいえ、「現場の技術者の認識が低く、上司に相談することなく独断でリスクを無視した設計を行った。」と公に報告されます。(某所での実話)
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
よかったですね (スコア:4, おもしろおかしい)
無償で専門家に詳しい指摘をしていただけたおかげで、大きな問題が起きる前にサービスを停止する処置が施せてよかったですね。
Re: (スコア:1)
こんなもん、他人が閲覧可能だけどまあいいやと思ってサービス提供してたに決まってるじゃないですか。
何が起きるか分かってたから初めから停止センターなんてものを設置していたんでしょう。
改めて有名っぽい人に言われたからヤバいと思って止めただけ、としか見えない。
Re: (スコア:1)
現場の技術者は何が起きるか分かってたから初めから停止センターなんてものを設置していたけど、
改めて有名っぽい人に言われたからお偉いさんにもヤバいと判ってもらえた、だったりして。
Re: (スコア:0)
そして
「どうして問題があると分かってたならあの時強く言わなかったんだ!」
と叱責されると…。
…………。
胃が痛くなってきた…。
Re:よかったですね (スコア:1)
いいえ、「現場の技術者の認識が低く、上司に相談することなく独断でリスクを無視した設計を行った。」と公に報告されます。(某所での実話)