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プライバシーとかセキュリティーとかの指摘をしてくれるのは良いことだと思うけどやり方っていうものがあるよね。自分がコールセンターの人だったらストレスで鬱になっちゃうな。
そもそもコールセンターが、定型以外の対応を想定して設置していないのでは?電話相手のおねぇちゃんを苛めずに、当該社長?宛に封書で、(産総研の封筒使って?これはオプション)問題を連絡するのがまっとうな「やりかた」だとは思いますが。
コールセンターおねぇちゃん苛めは楽しいぞ
と返事返ってきそう。それくらい楽しめなきゃ(S)、この仕事できないとも。仕事なのか?
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長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
何がしたいんだろう (スコア:0)
プライバシーとかセキュリティーとかの指摘をしてくれるのは良いことだと思うけどやり方っていうものがあるよね。
自分がコールセンターの人だったらストレスで鬱になっちゃうな。
Re: (スコア:1)
それを関係ない定型の受け答えで煙にまいてごまかそうとするから傷を広げてるだけにみえますが。
>通常、生年月日とか隠してないですよね。一般の人は。
>電話帳に電話番号載せている人もいるじゃないですか。
>いや、セキュリティ上問題があって、番号だけで閲覧できちゃうなんてもってのほかだから、さっさと止めろってことですよ。
Re:何がしたいんだろう (スコア:0)
そもそもコールセンターが、定型以外の対応を想定して設置していないのでは?
電話相手のおねぇちゃんを苛めずに、当該社長?宛に封書で、
(産総研の封筒使って?これはオプション)
問題を連絡するのがまっとうな「やりかた」だとは思いますが。
コールセンターおねぇちゃん苛めは楽しいぞ
と返事返ってきそう。それくらい楽しめなきゃ(S)、この仕事できないとも。
仕事なのか?
Re:何がしたいんだろう (スコア:1)
コールセンターの意味がない。
答えられないならエスカレーションせい。