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処理数は集計されていて、能力差があきらかになるんですがそれに合わせて、荷物の配達先の偏りに対して能力に合わせたアサインを行なうというシステムになっていて
まぁ、速い人はそれを誇るし、反面速さにこだわり雑な作業をする人も少なくないのが現状ながら単に荷物量が多すぎるに尽きるんですがw
ピーク時は、荷物が一列に並ぶべきベルトコンベアーにその2,3倍の密度で流れるような状況で
たまに住所表示にラベルが貼られて配達されていたりもしますがwそのくらいの精度低下を許容するほど、速度に対する要求がきびしく精度より速度を重んじた従業員が少なからずいるのです。
反面、端末の記録に残らない作業をしている状況も少なくなくそれがさぼりかどうかは、システムだけでは確認できないので評価が低いことについて、不平を言う人はいるのかもしれません。
ただ、ロードバランシングみたいなことをやっている結果休憩時間以外にさぼらざるを得ないほどに疲弊することは普通無いはずで
過度の侵入的な追跡というものがどういうものを指しているのか、ちょっと疑問に思っています。
日本では導入されていないものなのか?それとも日本人が問題と考えないものなのか?
31日保持されているかと言えば、たぶんされていると思いますしそれが重大な問題なのかというと、個人的には無いと思っています。
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
AMZL従業員なんだけど (スコア:1)
処理数は集計されていて、能力差があきらかになるんですが
それに合わせて、荷物の配達先の偏りに対して
能力に合わせたアサインを行なうというシステムになっていて
まぁ、速い人はそれを誇るし、反面速さにこだわり
雑な作業をする人も少なくないのが現状ながら
単に荷物量が多すぎるに尽きるんですがw
ピーク時は、荷物が一列に並ぶべきベルトコンベアーに
その2,3倍の密度で流れるような状況で
たまに住所表示にラベルが貼られて配達されていたりもしますがw
そのくらいの精度低下を許容するほど、速度に対する要求がきびしく
精度より速度を重んじた従業員が少なからずいるのです。
反面、端末の記録に残らない作業をしている状況も少なくなく
それがさぼりかどうかは、システムだけでは確認できないので
評価が低いことについて、不平を言う人はいるのかもしれません。
ただ、ロードバランシングみたいなことをやっている結果
休憩時間以外にさぼらざるを得ないほどに疲弊することは普通無いはずで
過度の侵入的な追跡というものが
どういうものを指しているのか、ちょっと疑問に思っています。
日本では導入されていないものなのか?
それとも日本人が問題と考えないものなのか?
31日保持されているかと言えば、たぶんされていると思いますし
それが重大な問題なのかというと、個人的には無いと思っています。