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とコラボ2回目のアナウンス時に答えてるからそこら辺なんだろうね今回漫画形式になって「私たちの意見が通って変更された!」って言うフェミと「キャラ何も変わってないだろ」ってフェミが内輪揉めしてて面白いそして、何も指示されてなく好きなものを描いただけと煽る作者
クレーマー対策に「ガイドラインを策定した事にした」程度の話なのだろうね。
自尊心を満たすためだけに、道理も中身も無いくだらねークレームを上げ続けていれば、「対応したフリ」だけして無視するのが最適解になってしまうのだろうな。
まぁ、端からコミュニケーションする気のないクレーマーが悪いんだが、
コールセンターでも責任者風の声(実はアルバイト)でお客様のお怒りを鎮める運用があったりしますから、間違いではないでしょうね。
コールセンターでも責任者風の声(実はアルバイト)でお客様のお怒りを鎮める運用
元コールセンター勤務っす。女性から男性(私)に代わると、勝手に「上司が出てきた」と思い込んで沈静化することも屡々。現場には正規兵は一人もいません。直雇の傭兵(非正規職員)と派遣の外人部隊だけ。
// これも上司は男性、というジェンダー的にアレな感じ?
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一般の方を対象としていません (スコア:1)
とコラボ2回目のアナウンス時に答えてるからそこら辺なんだろうね
今回漫画形式になって「私たちの意見が通って変更された!」って言うフェミと
「キャラ何も変わってないだろ」ってフェミが内輪揉めしてて面白い
そして、何も指示されてなく好きなものを描いただけと煽る作者
Re: (スコア:0)
クレーマー対策に「ガイドラインを策定した事にした」程度の話なのだろうね。
自尊心を満たすためだけに、道理も中身も無いくだらねークレームを上げ続けていれば、
「対応したフリ」だけして無視するのが最適解になってしまうのだろうな。
まぁ、端からコミュニケーションする気のないクレーマーが悪いんだが、
Re: (スコア:1)
コールセンターでも責任者風の声(実はアルバイト)でお客様のお怒りを鎮める運用があったりしますから、
間違いではないでしょうね。
Re:一般の方を対象としていません (スコア:5, 参考になる)
コールセンターでも責任者風の声(実はアルバイト)でお客様のお怒りを鎮める運用
元コールセンター勤務っす。
女性から男性(私)に代わると、勝手に「上司が出てきた」と思い込んで沈静化することも屡々。
現場には正規兵は一人もいません。直雇の傭兵(非正規職員)と派遣の外人部隊だけ。
// これも上司は男性、というジェンダー的にアレな感じ?
死して屍 拾う者なし