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例え外注だろうと何だろうと、正式な窓口の回答がその会社の一般的見解だ。オペレータ個人が対処出来ない問題なら、しかるべき部署に上げて後日返答すれば良いだけ。
企業内の組織構造がどうなってるかをわざわざ調べて問い合わせろと?
問い合わせを、然るべき責任部署に取り次げないってのはそもそも組織作りの基本がなってないわけで、そんな企業の組織構造調べても然るべき部署なんて外部から分かるわけがないし然るべき部署自体あるかどうかさえ疑わしいね
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※ただしPHPを除く -- あるAdmin
コールセンターって外注じゃないの (スコア:2)
外注だとするとセキュリティ云々の話は権限外で
そんなところを突っついても埒が開かないわけで
単なるパフォーマンスにしかなりません。
お前は何を言ってるんだ? (スコア:1)
例え外注だろうと何だろうと、正式な窓口の回答がその会社の一般的見解だ。
オペレータ個人が対処出来ない問題なら、
しかるべき部署に上げて後日返答すれば良いだけ。
お前こそ何を言ってるんだ!! (スコア:0)
然るべき責任部署を調べて、そこに問いただすのが常識というものだ。
外部の人間に分かるわけが無い (スコア:0)
企業内の組織構造がどうなってるかをわざわざ調べて問い合わせろと?
問い合わせを、然るべき責任部署に取り次げないってのは
そもそも組織作りの基本がなってないわけで、
そんな企業の組織構造調べても
然るべき部署なんて外部から分かるわけがないし
然るべき部署自体あるかどうかさえ疑わしいね