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この一件で補償金の是非が問われることになる可能性があるわけで
のいる場合はパナと東芝はその分を身銭を切って払う覚悟はあるだろうし金額も1台あたりの補償金×販売台数は覚悟してるはず。いらないとなった場合は補償金を取ってたメーカーは買ったお客様へ補償金の返還ということになったら補償金分はいらないけどどうやって返還するのかという厄介な問題を抱えることになる。
なので追従した方がラクな気がする。
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私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
SONY (スコア:0)
いやうちの部署関係ないからで払わないとかw
Re: (スコア:0)
この一件で補償金の是非が問われることになる可能性があるわけで
のいる場合はパナと東芝はその分を身銭を切って払う覚悟はあるだろうし金額も1台あたりの補償金×販売台数は覚悟してるはず。
いらないとなった場合は補償金を取ってたメーカーは買ったお客様へ補償金の返還ということになったら補償金分はいらないけどどうやって返還するのかという厄介な問題を抱えることになる。
なので追従した方がラクな気がする。
Re:SONY (スコア:1)
・補償金がいるとなり、機器の販売料金に上乗せして徴収する
・補償金がいるとなり、他の徴収方法を検討する
・補償金がいらないとなった場合
例えば地デジを録画した場合は、画面に支払う旨のメッセージが表示されるとか・・
機器を買ったけど一回も録画しなかった・・って時は補償金支払わなくていい仕組みとかも考えてほしいなあ。