アカウント名:
パスワード:
プロバイダは自分の処の客が減るようなことはしたくない。だから手続き等にもコストの掛かる方法をわざと選んで、さらに盛っているのだと思う。共犯といっちゃ語弊があるが、喜んで協力してくれる相手ではない、全体の仕組みを見直す必要があると思う。
ニュージーランドって未だ従量課金なのかな?もしそうなら良いお客さんではあるね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
プロバイダがとりすぎ (スコア:0)
1回あたり25ドルかかる理由って何?
Re:プロバイダがとりすぎ (スコア:0)
プロバイダは自分の処の客が減るようなことはしたくない。だから手続き等にもコストの掛かる方法をわざと選んで、さらに盛っているのだと思う。
共犯といっちゃ語弊があるが、喜んで協力してくれる相手ではない、全体の仕組みを見直す必要があると思う。
Re:プロバイダがとりすぎ (スコア:2)
ニュージーランドって未だ従量課金なのかな?
もしそうなら良いお客さんではあるね。