パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ヤフーがプライバシポリシを改訂、Tカードの購買履歴とヤフーの収集したWeb閲覧履歴の共有へ」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2014年05月22日 23時52分 (#2607029)

    業界の強者を買うのがソフトバンクの買収戦略だし、そのうちCCCを買収するっていっても驚かないな。
    TSUTAYAとSoftbankショップを統合したり。SoftbankユーザーやYahooプレミアムユーザーはTSUTAYAのレンタルが安くなる、とか。
    CCCの時価総額が1000億円くらいみたいだし、Softbankにとっては割と気楽なお値段では。

    • by Anonymous Coward

      子会社で合併してシーモバイルかね?

    • by Anonymous Coward

      スプリントが強者…!?

      • by Anonymous Coward

        現実的に考えて、日本でもドコモもAUも身売りしてなかったし高かったからvodafoneを買っただけだし、アメリカでも、Verizon、AT&Tは高過ぎでしょう。スプリントは現実的に買える範囲の強者だとは思うよ。まだ苦戦してるようだけど。

        イケイケのLINEはまだ身売りしないわな。NAVERはライブドアを60億円くらいで買ったわけだから、LINEが1兆円企業になる可能性もあるし投資案件としては大成功だな。

        • by Anonymous Coward

          ソフトバンクがそんなところにしか投資していないとでも…?
          # 儲かりそうなところに投資しているとは思うけど、一方でうまく行かなさそうな時の見切りも早いし

          だいたい、あなたの言う「強者」って他の人の考えるそれとは違っていそうだけど、どういう定義?

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

処理中...