パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Googleストリートビュー、今後は地元自治体への「事前通知」を実施へ 」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    個人が抗議しても通り一遍の応対しかしなかったり、
    あるいは世間的に問題視されるに至ってなお「何の問題もない」などと幹部が嘯いていたりしてきたにもかかわらず、
    いざ公式な場で指弾されるや掌を翻すかのように低姿勢な態度に豹変するってのもどうかと思うよ。
    しかもそのうえ具体的な回答は示さないという無責任さ。
    「問題視される理由がわからない」と豪語してた幹部社員自身に説明させりゃいいじゃねーか。

    企業として確固たる姿勢を示さず、無責任で不遜な態度が人々を不愉快にしているということに気付け。
    そんな奴らがカメラもって自宅周辺をウロついてるだけで気持ち悪がられるのは当然だ。
    ターゲットを絞って追跡してるパパラッチより不快だよ。
    • by Anonymous Coward on 2009年02月05日 2時01分 (#1506191)
      > そんな奴らがカメラもって自宅周辺をウロついてるだけで気持ち悪がられるのは当然だ。
      > ターゲットを絞って追跡してるパパラッチより不快だよ。

      それは違う
      「1人を視姦したらストーカー犯罪者だが100万人を視姦をしたら人類愛」
      こんな感じの言葉があったはず
      親コメント

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

処理中...