アカウント名:
パスワード:
バスやタクシーで(乗客の)乗り物酔いを防ぐのと何が違うの?
「量子ニューラルネットワーク」みたいに、とりあえず「自律走行」ってつけておけば「新しい!」って感じがして特許の審査官を騙しやすくなるとか?
バスやタクシーほどスムーズに走れないからイカサマやって誤魔化す話だろ。一緒にするなよ。
ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)と同じで機械的な加減速を繰り返すってことかね。ついでに言うとハンドルも。
Uberに自動車を制御する技術なんてあるわけない。部外者にそんなことができればメーカーがとっくにやってる。記事に書いてあるとおり、音や光で騙すだけ。
>記事に書いてあるとおり、音や光で騙すだけ。三半規管の情報と他の刺激との差異って、そのものズバリの酔う原因の様に思えるんだけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
何だか知らんが (スコア:0)
バスやタクシーで(乗客の)乗り物酔いを防ぐのと何が違うの?
「量子ニューラルネットワーク」みたいに、とりあえず「自律走行」ってつけておけば「新しい!」って感じがして特許の審査官を騙しやすくなるとか?
Re: (スコア:0)
バスやタクシーほどスムーズに走れないからイカサマやって誤魔化す話だろ。一緒にするなよ。
ACCの加速と同じってことかね (スコア:0)
ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)と同じで機械的な加減速を繰り返すってことかね。
ついでに言うとハンドルも。
Re: (スコア:0)
Uberに自動車を制御する技術なんてあるわけない。部外者にそんなことができればメーカーがとっくにやってる。
記事に書いてあるとおり、音や光で騙すだけ。
Re:ACCの加速と同じってことかね (スコア:0)
>記事に書いてあるとおり、音や光で騙すだけ。
三半規管の情報と他の刺激との差異って、そのものズバリの酔う原因の様に思えるんだけど。