アカウント名:
パスワード:
「手続き上の瑕疵」なんだから、時効とか在るかもしれないがここ何年かの分全部請求してやればいいのに。その特定の法人/個人に。
全くの善意のミスの救済のためかもしれないけど、そんなのは件数のたかが知れてるんだから、出願数で線を引いてやりゃいいと素人考えで思うんだが。
出願手数料を含めてすべてがそろって初めて受理される流れにすればいいのに。
先願主義だから、それはちょっと嫌かも。出願後、暦で10日以内に手数料の納付が確認できなければ却下くらいでいいんじゃない?
個数制限も掛けたほうが。
出願を急ぐんなら同様に支払いも急げよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
全部支払わせればいいのに (スコア:1)
「手続き上の瑕疵」なんだから、時効とか在るかもしれないがここ何年かの分全部
請求してやればいいのに。その特定の法人/個人に。
全くの善意のミスの救済のためかもしれないけど、そんなのは件数のたかが知れてる
んだから、出願数で線を引いてやりゃいいと素人考えで思うんだが。
Re: (スコア:0)
出願手数料を含めてすべてがそろって初めて受理される流れにすればいいのに。
Re:全部支払わせればいいのに (スコア:0)
先願主義だから、それはちょっと嫌かも。
出願後、暦で10日以内に手数料の納付が確認できなければ却下くらいでいいんじゃない?
Re: (スコア:0)
個数制限も掛けたほうが。
Re: (スコア:0)
出願を急ぐんなら同様に支払いも急げよ。